投資 投資
投資
投資 【草】トルコ投資勢、「利回り20%なのに資産−30%で草」ww
投資 【議論】インドETF、“楽天派 vs SBI派”どっちが得か決着ww
投資 【議論】ボーナス一括勢と分散勢、“どっちが勝ってる”のか決着ww
投資 【地獄】信託報酬0.1%超えファンド、“化石扱い”されるww
投資 【悲報】ワイ、配当金を使ってしまい“複利ループ”から脱落ww
投資 【歓喜】ロールオーバー勢、まさかの“新NISA延命コンボ”発動ww
投資 【歓喜】高配当×ドルコスト勢、“爆益より安定”を選んで勝利ww
投資 【地獄】暴落で含み損−30%のワイ、“マインド術”を検索して現実逃避www
投資